即効性を重視する|ED治療薬のレビトラジェネリックでガツンと治す

即効性を重視する

錠剤とカプセル

現在、主流となっているED治療薬は3種類あります。
発売された順番で紹介すると、バイアグラ、レビトラ、シアリスとなります。新しくなるほど改良されていますので、より試しやすくなっています。

ED治療薬は病院で処方してもらうことが可能で、自分でどの種類にするか選択することができます。通販で購入するという場合でももちろん自分で選択して注文することとなります。
それぞれのED治療薬は有効成分が違いますが、基本的な作用は同じです。ただ、それぞれのED治療薬に特徴がありますので、用途に応じて使い分けると良いでしょう。
もしも、ED治療薬に即効性を求めるのであればレビトラがぴったりです。

レビトラの有効成分はとても水に溶けやすい性質を持っています。そのため、服用してから効果が現れてくるまでの時間が短いです。体のコンディションによっても効果が現れる時間は異なりますが、大体は20分前後です。特に、空腹状態で服用すると早く効果が現れると言われています。
ED治療薬の中でも最も早く効果を実感できますので、いつセックスをするか読めないといった場合に適しています。

また、レビトラにはジェネリック医薬品があり、ジェネリック医薬品でもレビトラと同じ効果が得られます。
ジェネリック医薬品は、新薬を元に開発されていますので非常に価格が安いです。同じ効果を得ることができるのに金額は半分以下…。どちらを選ぶのも自分の自由ですが、少しでも損をしたくないという場合にはジェネリック医薬品を選ぶべきではないでしょうか。